木曜の教室

 

木曜のお稽古です。

 

Sさんのキリン。

子供かな??

キリンは立ってる姿は大変なので

座ってるのが良いですね^^

中々セクシーな座り方なんです。

特に後ろ姿のお尻が自慢ということです。

ちょっと写真だと良く分からないかもしれませんが^^;

 

同じくSさんの今日の仕事は仏ちゃまたちの塗りです。

 

まあ、見事に沢山作られて

左のは2センチちょっとかと思うサイズです。

後はズボンと花びらの台座を塗れば良いんです。

皆さん優しいお顔なのです。

全部が優しいお顔になるのは大変だったと思います。

次はバッファローの顔彫るそうです。

 

 

Kさんの招き猫。

今日は色付けです。

見本と同じ柄で色なんですが

全然違うたおやかな感じです^^

後ろの方がハッキリした色合いになりました。

トンボなども可愛い色しています。

次回出来上がりですかね。。

 

Mさんの愛犬ちゃん。

こちらの腿の後ろの毛のなびきの方向を

変えています。

お尻の写真ばかりで

全体を見てみたい、、とリクエストされましたので

全体です^^

久しぶり。

 

他に、松本から見学に来てくださいました。

チラッと30分くらい見てお帰りになりましたけど^^;

往復時間の方が大変です。朝4時起きだったそうです。

けど、収穫あったと喜んでお帰りになりました~^^

 

お稽古でしたっ。

 

 

おひな様の頭。

少し削って

女のおひな様。

細面が良いそうです。

おしまい。

 

ガウラ。っていうんですね。

ハクチョウソウって和名です。

我が家にもありますが、

丈夫でよく長く咲いて、何年も咲きます。

便利です^^

去年赤も買いました!

この二つでベランダの狭い植え込みはいっぱいです。

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ