日曜の教室

 

暑い暑いと口々に言いながら来られる

今日のお稽古です。

 

Hさんの愛犬ちゃん。

ちゃんと犬になってきました!

ジャックラッセルテリアなのですが

少し大きい犬に見えるので

その辺りがどうなるか~?です。

座り方がすっごく面白いので

乞うご期待^^です。

こちらもHさんのお地蔵さま。

可愛くなりそうです。

 

久しぶりのIさんの蔵王権現。

自慢げに小さくてもピント合いますと言って

合ってないし^^;

少し黒っぽくボケてるのが

↓の飾りです。

ものすごい小ささなんですが、

穴まで開けてすごすぎ^^;

手の指紋から分かるかもしれませんが

長さが1センチくらいですーーー。

 

いやーーすごい人はいるもんです^^;

Mさんのコキンメフクロウ。

前回フクロウ作って

普通のフクロウになってしまったので

今度は本格コキンメフクロウです。

 

コキンメフクロウってどんなの?って思いますけど

見ると分かる、、、小さくてとても可愛いフクロウです。

 

体験のSさんのハムスターのこまちゃん。

随分出来ました。

なんと沼津からいらっしゃったそうです。

指が痛くなっちゃって

思うように動かなくなりました。

初めてでか弱いお指だとそうなります!

お稽古でしたっ。

午前中のひな人形。

大分彫れました。

台も考えないと。。。。。

 

おしまい。

 

なにやら美味しそうになっているクルミ。

凄いです。マスカットみたい^^;

 

久しぶりにカメちゃん。

 

手前にカワセミいたけど

無視しました^^;

ぼんやりーですが、今日の富士山。

やはり数日前に富士山の雪が増えてないかな?と思って見たんですが

今日はすっごく減ってました。

富士山も毎日いろいろな天候なんだな~~。

今日は天気が良くて気持良いのか

ジョギングしてる人が多かったです。

久しぶりに引き締めようか、、、という雰囲気の背中してました^^;

後10キロ減量頑張れっ^^みたいな感じでしたっ。

お疲れ様です。

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ