6月になりました。

6月に入りましたねえ。。。

なんとなく梅雨っぽい雰囲気にもなってきました。

 

今日から新しいおひな様始めました。

横幅12センチで

普段は10センチが多いので少し大きめです。

2センチくらいと思うんですが、

縦横高さも割合で変わってくるので

大分大きくなります。

 

昔見て素敵だったおひな様の形にしてみようかな~?と思ってるところです。

 

叩きノミ。

 

とりあえず富士山型に^^

 

裾が広がるので

殆どゴミになるくらい削ります^^;

 

大分出来ました^^

 

 

おしまい。

 

 

洗濯物

私は洗濯を夜中にするんですが、

ネコの毛が多いせいか

乾燥の時にヤバいくらいの音が出まして

飛行機が来たか、、と思うような音なんです。

で3時ごろに耐えられなくて止めちゃうんです。

 

そんなこんなで

乾燥しないで洗濯だけして干すか。。。って

ことにしまして

最近初めて外干ししてます。めんどくせ~~~~~~!

マジ、そういうことで時間とられるのキラいです。

更に疲れるし。。。。。

全然楽しめません。

 

そして雨が多い時期になってくると

臭さも入ってくるので

さあ、どうやってスピードで乾かすかな。。。というのが悩みっス。

 

そういうことで頭を使いたくないなあ。。。と思いながら

完全に使ってます^^;

 

洗濯干しのジャラジャラを持って歩くのも腹立たしいのだ^^;(ぷんぷん)

 

 

↓これ、笑いました^^

季節感あるなァ~~~^^素晴らしい。。。

 

白いアジサイも清潔そうで良いですね。

ブーケみたい。

 

↓これ好きなんですが、毎年名前忘れます。

 

ホサキナナカマド。

来年覚えてられるでしょうか??

 

マッサージに行って

机の上に珍しいものがあるな!と思ってみました。

ツクシカラマツ。

箱根の湿生花園で買ってきたそうです。

なるほど!!

ここらには無いス。(画像少しボケました。)

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ