生徒さん作品ご紹介

今日は少し寒い上に

曇りという予報だったのに雨でした。ガクッ。

 

生徒さん作品ご紹介。

Mさんのフクロウ。

左は以前にご自分の為に作られたものですが、

右のが今回の完成品で

プレゼントだそうです^^

どちらもはっきりとMさんのフクロウだと分かります^^

 

次に作るのはカメです。

まだカメには見えませんか^^;

 

Kさんのノーフォークテリアのつくしちゃん。

 

縫いぐるみみたいでなんともいえません。

少し毛が長いので

とりあえずは目の上の辺りを長くして

テリアっぽくしてるところです。

困った顔になってて可笑しい^^

 

Kさんが

奈良県の駅の片隅で見つけたという

ハシビロコウのがちゃがちゃ。

すごくよく出来てるので

これを見本に彫ります^^

たのしそ。

Gさんのラクダ。

 

コブばかり彫ってると

全体の膨らみが出ないので

本日は腹の辺りをへこますところをへこまして

膨らみが出来るようにしてるところです。

お稽古でしたっ。

 

黒いのでいくら写真撮っても良いのが出来ないダックスのベリーちゃん。完成です。

白とか黒とか、白木も

写真撮るのが難しいス。

 

 

雨の日はアジサイですよね。

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ