日曜の教室

ちょっと暑めの日曜のお稽古です^^

 

皆さん暑い暑いと言いながらいらっしゃいました。

夏みたい^^

 

Yさんのクマぷー。

少し間が開いた間に作られたそうで

可愛い^^

ティガー(っていうそうな。。。)

皆さんお好きだそうで人気あるようでした。

私は知らなかった。。。見たことはあるんですが。。

 

Cさんの

ラインのスタンプのわんちゃん。

簡単な絵なんですが、

舌のところや足の間や耳など

段々に体から離れてるように彫ってあるので

本物のスタンプよりもずっと豪華なものになってきました^^

 

Hさんの愛犬ちゃん。

本物よりも大型犬にみえましたが

堅い部分の胸を削って

大分本物に近くなってきました。

本物が可愛いので可愛くなると思います^^

こちらもHさんのお地蔵さま。

家でご自分で彫られてるそうで

中々良い具合です^^

 

Mさんのコキンメフクロウ。

簡単なフクロウ型でしたが

コキンメフクロウがお好きなんだそうで

色だけでもそれらしくしてるところです。

次回、もっとリアルにコキンメフクロウにします。

同じくMさんのフクロウの帯どめ。

こちらは流石に小さいので

私がそろそろヘルプします^^

青と緑の部分は

帯と着物の色に合わせてるんだそうです。

お稽古でしたっ。

 

午前中にダックス君を少し痩せさせて

削ったところに胡粉塗りました。

おかげでホルスタインのようなダックスになりましたん。

 

おしまい。

面白い色のタチアオイ。

白っぽいところは花粉が落ちてるんです^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ