木曜日の教室

 

すっきりと暑くなった今日は

途中雷雨警報も出たようですが

恐れてた雷はきませんでした^^

(ネコが怖がるので^^;)

 

お稽古です。

Oさんのネコの額。

 

良い感じに収まってきたので

この位出来てくるとやる気満々^^になりますね。

Kさんの金太郎。

 

大分時期が過ぎてしまいましたが

頑張って完成したいです。

 

結構難しいみたい?

単純な感じに見えますが、複雑かも。。。。(?)

 

Gさんのラクダ。

今日は顔や首を少し丸くしました。

横腹を出す為に

コブとお腹の間を凹めないといけないので

その作業に入ります。

 

Mさんのワンちゃん。

後ろ足の腿のところの毛が左右で少し揃ってきました。

 

お稽古でした。

お稽古の間にミロちゃんのお岩ちゃん様子を見ていただいて

悪い病気(腫瘍とか)ではなさそう~^^ってな話になりました。

抗生物質を飲んでいて

朝方はダルそうだったんですが、

お稽古中はそんなことは忘れて元気に勝手やりたい放題にお邪魔してました。

特にお茶の間を縫って歩くのが好きで

お茶の中にシッポが入らないか

皆さんお茶を右に左にと避けて通すのが

楽しいらしくて

何回もやるので困ります^^;

 

元気になるといいな。。。。^^

 

おひなさま。

襟元の色と柄を入れました。

明日目と生え際を描いて

金を塗って

全体を調整しようと思います。

 

 

 

 

墨田の花火らしいけど、色が普通よりも赤っぽいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ