お稽古無しーー

今日はお稽古日でしたが

どなたも予約無く、、、

それでも予定表に書き忘れすることがあるので

時間までじ~~っと待って

やっぱりどなたもいらっしゃらない日なのね^^;てな具合です。

情けなかーーー。

 

ということで一日中おひな様です。

雪輪は中に絵が描いてあることが多いですが

今回は雪というご指定なので

絵は入れてません。

青が入りました^^;

縁がハッキリしないので

白で枠取りして

更に黒で枠取りしました。

本物見ると

男のおひな様の方が良い柄に見えるんですが

画像で見ると

おんなのおひな様の方が可愛くてスッキリして見えます。

白いところに白い雪を描いて

見えないので

軽く縁取りしました^^;

ひーーーー

 

疲れました。目が^^;

 

ミロちゃんが

先日お稽古の時に生徒さんが目の上が赤いと教えてくださって

様子見てましたが

今日は少しお岩ちゃんになってるので

病院へ行きました。

 

原因も病名も分からずに

抗生物質くれました。

 

そんなもんだろ。。。。

治らなかったら他のお医者やん。

この前撮ったんですが、

ジューンベリーって木ですね。

 

人気あるらしいです。

なんというか、、、

ピーターラビットがそこらウロウロしてそうな木です。

花も良くて、樹形も良くて

実がなって

食べられるんじゃなかったかなと思います。

美味しそうに見えます。

 

しかし、落ちてる実はグチョグチョでした^^;

それくらい我慢ですねっ。

 

 

 

ヤマボウシ。

 

今日撮った

ド根性タチアオイ。

コンパクトで可愛い^^

 

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ