おひな様

晴れました^^

久しぶりで嬉しいですね!

太陽ってありがたいです~^^

綺麗にし始めたおひなさま。

後ろもそこそこ、、、。

女の子はおんなのおばさんみたいなので

もう少し痩せさせてから綺麗にします^^

残りちょっとの時間でチーターのお腹と前足を離しました。

ガキガキやってなんとか離れましたっ^^

お腹はうんと細くても良いので

ちょっと気楽です。

 

おしまい。

 

スイカズラ。

そこらに咲いて良い香りです。

金銀花って見た通りの名前もあります^^

やたら丈夫で

これと、トケイソウとカラスウリは家に植えない方が良いと私は思う。。。

 

こちらも大変な、宿根バーベナ。

ヤナギハナガサというらしいです。

普通のバーベナはナメクジが花を全部食べちゃうんですが

こちらは食べません。

地下系で増えるのでとんでもないところからも出てきて

ヤバイことになります^^;

けど、花は綺麗なので許す^^

咲いた後に思いっきり抜くと

芋づる式にあちこち抜けて丁度良くなります^^

 

ありがとうございます。

 

ブログの2006年から2015年1月まで手違いにより(残念ですが)画像見れません。

悪しからずご了承ください。

 

 

ページ上部へ