木曜の教室

 

寒い日も

今日で終わり^^;。

寒かったです~~。

夕方から晴れてきて嬉しかったです^^

 

木曜のお稽古です。

Oさんのネコちゃんの額。

額が無いので変なんですが、

ネコちゃんが寝てるところがいいんだそうです。

今のところ瞑想中っぽいですが。。^^

 

Kさんの金太郎。

時期はちょっと過ぎてしまいましたが

関係なく彫ります^^

すでに丸顔が可愛いです。

 

全然同じにする必要はないので

独自の雰囲気で作ってください^^

 

 

Mさんの愛犬ちゃん。

 

右の腿の後ろの毛を

左側と揃える作業です。

一本づつ短くして段々揃ってきました。

すごいな~。

 

というお稽古でしたっ。

ダックス君。

ダックスは彫りやすいワンちゃんですね^^;

男のおひな様。

綺麗にし始めました。

後ろも。

お稽古の時間はダックス君です。

おひな様は左右が結構揃ってるので

その調整に時間かかります。

 

おしまい^^

 

ウツギ。

爽やかで五月らしい花だと思います。

ウツギは空木と書きます。

茎の中が空洞なのだ。

昔は木釘にしたということで

堅いんでしょう。

 

 

今頃ナンですが、

昔のブログの画像はほとんど見えないんだということがわかりました^^;

見えないなら削除しようかな、、と思ってるんですが。。。

どうしようかな。。

 

膨大な数のブログになってしまって

自分では手に負えませんが、、、

何回も新しく作り直してる間に画像のストックの方が無くなったので

見れないんじゃないかと思います。

文章よりも画像が好きなので

私的には要らないかな、と思うんですが、

長い歴史?のブログは宝なんだとHP会社の人には言われます。

困ったにゃ。

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ