変だけど、、、

今日はみどりの日ですね。

 

少し寒かったですけど天気も良くて

良いGW後半をお過ごしのことと思います😁

 

私は気持ちよく

チーター彫りました。

気持ちはよかったですが、

彫ったものは大したことありませんでした^^;アッハ

よほど

細くしないと野性味が出ないので

これからも細くする予定です。

 

顔をもっと小さくしないといけないのと

これからお腹のところを貫通させるので

ぐっと痩せてくると思います。

 

結果別にして

楽しいです^^

耳が丸いのでクマみたいになりました^^

 

前足もものすごーく細くなりますが

まだ良いかな。

細くするのはよく考えてしないと

折れそうで心配になることがあります。

そういう場合は後の方で細くすれば良いです。

ヒペルカム。

花よりも実が赤いので

切り花として売ってます。

オトギリソウの仲間で

オトギリソウは弟を切る、、と書くんですよね。

秘薬の秘密をばらした弟を切ってしまったということです。

大事な薬草だったんスね。

 

ありがとうございます。

ページ上部へ