生徒さん作品ご紹介

生徒さん作品ご紹介です。

 

Sさんの仏ちゃん、

頼まれて作ったのですが、人気あって複数作りました^^

それぞれプレゼントされるそうです。

品の良いお顔です。

Hさんのお地蔵さま。

 

初めての作品です。

すでに頼まれてもいるそうで

続けて3個作るそうです^^

可愛いです。

すでに2個目↓

Cさんのラインのスタンプのワンちゃん。

 

前足のところを彫りこんだり

舌のところを開けたりしたら

急に立派なものになってきました^^

Oさんのミサゴ。

ミサゴは猛禽類なので口のところはまだ丸の状態ですがクチバシになると思います。

 

これから先、

足元や魚を持ってるところや、、、

大変そう~~です。

お稽古でしたっ。

 

私は犬じゃなくてチーターなのです^^;

大分、動物に見えてきました^^

 

 

可愛そうな名前のブタナ。

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ