日曜の教室

 

今日も良いお天気でした。

連休二日目、いかがお過ごしですか^^

 

お稽古でっす。

 

Cさんのラインのスタンプのワンちゃん。

 

今日はシッポの接続と

舌と体の間を刳り抜きました^^

シッポの接続はかなり難しく

何回かやり直しましたが、

まだ完成してません^^;

 

穴が曲がったり、

下が平らにならなかったり、、、です^^;

 

Gさんのラクダ。

 

こちらは喉のところにのこぎりを入れました。

一番堅いところなので

入れちゃえばなんとなく安心です^^

第一目標の来月の父の日までに作る。。

でしたが、

すでに諦めて・・・・・・

何時出来上がるでしょうか!

お稽古でしたっ。

 

私の金太郎は

口の辺りの雰囲気が悪かったので

少し彫り直しまして

塗り直しました。

目も彫り直しました。

鯉のぼりは緑から青にしました。

藍染みたいな色ですが、

どちらも似合わないので

また違う色にします。

鯉のぼりを白く塗って

さて何色にしようかな、、、?

と思ってるところです。

強気の金太郎と

やや間抜けなクマです^^

マサカリもまあまあ。。。

 

おしまい。

昨日鯉のぼりみました^^

いいなあ~~。

 

鯉のぼりの発想ってすごいなあ。。。っていつも思います。

スズカケの木。

フラワーセンターに

大きなスズカケの木があって

下にベンチがあります。

絵のようです。

気持ちいい~。

ハンカチの木。

本当にハンカチみたいです^^;

 

昨日行って撮ってきましたので

明日シャクヤクと明後日バラ載せようかと思ってます^^

こちらはシャクナゲ。

シャクナゲはほとんど終わりでした。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ