金太郎

今日は金太郎の細かい色をつけました^^

顔の表情が命なので

何回もやり直しです^^;

マサカリ^^

鯉のぼりは赤く塗ってみましたが

やはり青か緑でしょう^^;

青かな。。

兜は金茶を塗ってますが

金を入れます。

先日、生徒さんの鯉のぼりの台座を見てて

結構良かったのでちゃっかり拝借っス^^

クマは口元というか鼻面のところを

明るくしたので

他の茶色は濃くても大丈夫になりました。

お腹を少し明るくしようと思って白っぽい色を入れてみました。

小さいものですけど、

まだまだです^^;

 

なぜか、金太郎の口が決まらないのです。

笑った口にしようか、

強そうなへの字にしようか、

はたまた、ポーっと丸い口を開けてみようか、、

悩み中です。

 

最近悩み多いですわ^^;

決断力弱し。。。。

 

おしまい。

 

阿弥陀様の注文主さまは

ず~っと半年くらいメールを見ない方で

はたして完成しても連絡が取れるかどうか心配でしたが、、

やっとメールくださいましたっ^^

しかも、ブログで毎日アップしてたのを知らなかったということで

一気に読んだそうです。

(確かにお知らせしてなかったかも^^;)

 

作る過程はずっとアップしてますので

注文主さまは確認出来て安心かと思われます^^

よろしくお願いいたします。

 

 

野ばらです^^

そこらに沢山咲いてます。

 

 

これはニセアカシアです。

綺麗だし、香りもとても良いです。

ニセってのが可哀想な名前ですね。

本物なのにね^^;

 

久しぶりの大きな富士山、薄め^^;

ほとんど見えない季節になりました。

見えますか?

 

機械類が入って景観とても悪くなりましたーーー^^;

昨日は近くの警察学校の武道大会でした。

朝6時台から機動隊の護送車みたいのが

来る来る、、、

50台くらい校庭に並びました。

ま、、ちょっと怖い景色です^^;

 

この前撮った

クルミの雌花が膨らんできました^^

クルミになるのだぞ!^^

 

明日からゴールデンウイークですね^^

天気も良さそうで良かったです。

気分だけでもGW^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ