生徒さん作品ご紹介。

 

生徒さん作品ご紹介です。

 

Yさんの金太郎、完成しました^^

 

小さいんですが、とても元気もりもりで可愛いです^^

 

 

こちらもYさんの愛犬ハルちゃんも完成しました。

本物みたいで

目の横に入っていちいちビックリするのです^^

うちのワンチも一緒の写真^^

その前にはトラちゃんが横断しました^^;

 

こちらもYさんのキツネ。

裏側からお腹の肉を減らして

キツネっぽくなりました^^

 

ハシビロコウ。

クチバシと尾の木地をつけて

それらしくなってきました^^

 

こちらはコロコロのワンちゃんになるそうです^^

 

Mさんのお地蔵さん。

本日は顔です。

鼻筋から目にかけて彫りました^^

頭がクリクリと触り心地が良さそうで

なんとも言えません。

 

話をしてる間中、ご本人は頭を撫でていらっしゃいます^^

というお稽古でしたっ。

 

阿弥陀さま。

今日は顔を彫りました。

もう少し痩せさせないといけないです。

衣も大分綺麗になってきたので

ヒダをそろそろ描こうかな^^

 

午前中雨が降ってた時のジャーマンアイリスっぽいけど

少し小さいかなァと思われる花。

うまくたっぷり水が乗ってます^^

 

ツバメが沢山 川の上を飛んでいました。

 

昔は田んぼの上を飛び交ってましたが

今は田んぼが無いのでわかりません。

ツバメ可愛いけど、速すぎてちゃんとと見えません^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ