6センチのお地蔵さま完成

 

6センチの小さなお地蔵さま完成しました。

 

ちょっと泣けるのと

ちょっと微笑ましく思えるのと、、

半々の気持ちになるものなんだそうです。

なるほど。。

普段のものよりは下を向いてまして

お好みにもよるんですが、

ひ弱な末っ子みたいな感じで可愛いです。

 

毎度後ろも美味しそうです^^;

久しぶりに五月人形の続きを彫ります。

新聞紙で作る兜、、を彫りました。

折り紙や新聞紙で作ると楽ですが、

彫ると結構大変でした^^;

金太郎の右手に鯉のぼりを一匹持たせたいのです。

左手にはマサカリと思いましたが

 

クマに持たせても良いかな?と考え中です。

誰が持ってもいいのだ^^

 

という久しぶりにのんびりムードの仕事でしたっ^^

絵に描いたようなチューリップ^^

 

昨日の朝、走って追い越して行った人が

なんと裸足でした!

 

初めてみました。

裸足でランニングしてる人。

すごいなあ。。。。。

怪我したりしないんでしょうか。

これはなんつー花でしたか

去年は調べたんですけど、今年は簡単に忘れてます。

良い花なんですが、

増えすぎていけません。

 

今日は風が強くて

3回飛ばされましたっ。

踏みとどまれませんでした^^;

明日も危なそうです。

上から看板が降ってこないか、、

上下左右注意しながら歩かないといけないと思います。

 

髪の毛をうんと短くしてから

風が吹いてもなんともなくなりました。

少し長い時はあちらこちらに毛が動いて根本が痛くなるし、

髪の毛が顔に打ち付けられて

イライラしたものですが、

短いのは良いです^^;

ポニーテールの人も良いなあとずっと羨望です^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ