水曜の教室

 

水曜のお稽古です。

 

Yさん、お一人でした。

愛犬ハルちゃんの彩色。

目のところがやや陥没気味なので

なんとか彩色で直したいところです。

黒と白は結構難しい色で

一色になりがちなので

そこをなんとか他の色も入れて複雑にしてから

黒を引き立てないと

永遠に塗っても寂しい黒になってしまいます。

 

金太郎。

季節ものなので楽しく一気にできます^^

 

金太郎の顔を正面じゃなくて

カメラ目線にするそうなので

色々苦心して彫るよりも

首を切って角度変えて植えた方が良いスよ。。ということで

首切られたキンタロさん。

というか元々首は植えてあったんだそうです!

え!?

 

金太郎よりもクマの首の方が心配です^^;

小さい顔で無くなりそう~^^

キツネ。

キツネはどうみても犬だったので

私が少し手を入れました。

 

ちょっとキツネになったところでやめました^^

というお一人でも色々彫ってるので面白かったです^^

 

 

幼稚園の子。

頭を撫でるので頂上には何もない方が良いんですが、

どうも広大な敷地なので

何かつけたくなってしょうがない。。のです。

 

つむじからふさふさと生えてる毛にしようかと思いました。

それなら男の子も女の子も無く

生えますもんね^^

 

今年の桜は白っぽくないですか?

枝垂れ桜はこれからでっす^^

こちらはピンクが濃いです!

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ