生徒さん作品ご紹介

横浜南部では、、

意外なことに桜は満開には後ちょっと、、、って感じです。

東京より暖かいと思うんですが、

桜は遅い^^です。

 

お稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

HOさんのお地蔵さん、完成しました。

初めての作品です。

少し小さいので彫るのも大変だったと思いますが

丁寧に出来上がってます!

真剣に手を合わせてる感じが素敵^^

見学でいらしたHAさん。

体験に変更しました^^

こちらもお地蔵さまだそうで

かなり熱心に彫られてました。

はやっ^^

Wさんのネコちゃん。

 

端材で

ミニチュアも彫られてました^^

どちらも可愛いです。

同じポーズですが

雰囲気が違っていて

甲乙つけがたいです^^

Cさんのラインのスタンプのワンちゃん。

やはりシッポがあると急に立派になってきました。

中々良いですね!

 

お昼ごろ、玄関に黒い物体があってビックリしました。

ヒヨドリでした。

どうしたのか分からないけど

数時間そのままの姿勢でいたので

どうしようかと思いました^^;

最近タレントが怪我したスズメを飼って色々言われてることもあるので

野生のものは保護もダメ、、ということで難しいですねえ。。。。

どうすりゃいいのよ。。。?って思いました。

しかし、3時間後にぴょんぴょんと動いて

お去りになりました~^^

お土産は4個も落としていって

後の掃除が大変ョ。。。。😝

昨日の桜。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ