幼稚園の

今日から幼稚園の皆さんに可愛がってもらうキャラクター作ります^^

幼稚園の仕事、好きです~^^

高さ30センチくらいで

大きな頭のお子ちゃんですが

二頭身どころじゃないほとんど頭なので

頭の材料大きいです。

切りました^^

昨日まで上のクスノキにしようと思ってましたが

 

今日はヒノキにすることにしました。

 

サイズ的な問題が大きいです。

帯に短し襷に長し、、、ってことがほとんどで

中々思うサイズにならないもんです。

 

上が頭、下が体です~^^;

暫くは頭を丸めるだけです^^

頭の部分は木を横に使ってるので

 

左右の耳になる部分が木口になって彫りにくいです^^;

面積広いし~~^^

 

今日の桜。

今日は暖かいけど風が冷たい日でした。

明日明後日が見頃というよりは

もう少し先じゃないか?と思う我が家地方です^^

 

毎日のミロちゃん。

毎日何回も洗面所で水を出してもらうの待ってて遊びます。

なが~~いのです。

その間体操をして待ってます。

お蔭で少し体が柔らかくなりましたん^^

膝が痛かったのでシューズを軽くしようと思って買った

ナイキのタンジュン。

シンプルという意味で日本語の単純という言葉を当てたそうですがあ、、、

ちょっと違うでしょう~?って感じで^^;

タンジュンって言われるとあまりいい気持ちにならないところがあります^^

去年植えて種から出たアネモネ^^

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ