生徒さん作品ご紹介

 

木曜日のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Oさんの犬張り子完成です。

皆さん犬張り子は作ってしまったので

こちらが最後です^^

 

末子っぽい顔で何か訴えてます^^

可愛い。。

小さいけど、一丁前に個性もあり

しっかり家族になっちゃうような雰囲気あります!

Mさんのワンちゃん。

左足のうちまたのところを彫ったそうです^^

 

しかし、腹側が毛深くなってきて

背中側はどうすればいいの??ってな感じになってきました^^;

そうやって手直し手直しで一生終わらないかも^^

Gさんのラクダ。

こちらは大きいのにせっせと進んで

すぐに終わりそうです。

木くずもいっぱい^^

お稽古でしたっ。

今日まで彫る、金太郎。

金太郎の頭の上のプッツンと切れてるところは

紙の兜がきます^^

肩車のところがちと難しいんですが、

少しづつ彫ってるうちに

なんとなく肩車になりました。

クマは肩が重いのでやや猫背、

金太郎は張り切ってるので姿勢は良いという状態です。

しっぽは一個分下げました~^^

安定感も考えて

足は大きめに^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ