桜の蕾も膨らんで

 

桜の蕾。。。

大分遠いところなのでボケました^^;

 

けど、膨らんでます^^

 

阿弥陀ちゃんも大分出来てきました^^

光背の色がムラムラしてますが

これからどんどん色を入れていきます。

ついでにクマちゃんの目と頬を変えました。

くまモンと同じ作り方です^^

くまモンは頬紅すごいですよね。

区切りの色が濃かったので

少し薄い色を乗せます。

 

白毫つけるの忘れてましたので

穴開けて植えこみました~^^

なんで忘れるかな。。。?

黄色じゃないんですが、(黄土色)

白を塗ったり、白が入った黄土を塗ったりと

何色も重ねてます。

大分良い感じになってきました。

光背も複雑で良いお色^^

これから金で柄も少し入ります。

後ろ側も良い感じ^^

 

明日は、金と黒、、を塗ります。

 

この前のゴミの日。

仕事場の木くずのゴミをゴミ出しの袋に入れ替えてたら

コロンと丸いものが落ちたので

拾ってみたら

生徒さんの作ってる頭でしたーーーー!

 

前回もゴミ箱の中にこいのぼりが入ってました^^;

 

あぶねえあぶねえ^^

タコやイカの卵みたいなたっぷり咲いてるアセビ。

すごい量です^^;

川を覗くと

面白い形に雪柳が見えました^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ