生徒さん作品ご紹介

 

生徒さん作品ご紹介です。

 

Yさんのミミズク。

生徒さんに見本を頼まれて作ったそうです。

ご本人は鳥には興味がないそうですが、

良い感じの出来上がりです!

興味がある愛犬はるちゃんは

顔色が冴えなかったので

塗り直しましたら

見違えるほど美人になりました。

しかも本人(ワン)よりも思慮深いような感じです。

後は体と座布団です。

Yさんは先月ぎっくり腰でお休みだったので

作品が多いです~。

 

ハシビロコウ。

 

上野動物園の人気のハシビロコウは死んでしまったそうで

昨日皆さんとその話で盛り上がりました。

狭いところにいるんだから

可愛そうですねえ。。

こちらはワンちゃんみたいだけどキツネです。

首をかなり傾げているので

その辺りが難しいかな??

 

こちらも生徒さんの見本になるそうです。

招き猫。

小さいものです。

 

こちらはご自分のワンちゃんシリーズ、スコッチテリア。

可愛い^^

Sさんの仏ちゃん。

かなり頭部を真剣に彫られてたので

可愛い仕上がりになりました。

次は体です。

全体はこんな感じで

一枚のハスの花びらの上におさまります。

小さいです。

 

 

もう一方は風邪でお休みでした~^^;

お大事に。

 

お稽古でした。

私は今日から塗りで

一度塗って乾かす間にしべの材料のツブツブを彫りました。

下地です。

暫く塗ります。

 

野生化したムスカリ。

いいなあ~^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ