阿弥陀ちゃん

 

今日も阿弥陀ちゃんの続きです。

 

少し大きいだけで

イマイチ彫りの手際悪いっす。

 

これで

今度元のサイズのを作ると

再びカン悪くてまた手際悪くなるんす^^;

仏ちゃん系は頭が大きいので

自力では座っていられないんですが、

更に光背があるタイプは後頭部がぶつかってしまいます^^;

のでなるべく顔だけ前に出すように接続しますんですが、

思うところに穴が開かないんですよね~^^

顔も少し彫ってみました。

置いてみると

光背が少し前のめりになってるようなので

直します。

仏ちゃんも首が右に曲がってるがな^^;

っていうか、この顔私にそっくりです。

(可愛いって意味じゃなく、、それを除外した部分です^^;)

光背真っすぐになりました。

後頭部もぶつからないようになったみたいです。(見えない^^)

 

パーツ多くて

結構大変です。

 

おしまい。

明日は接続部だけ作ります。。。

 

今日も暖かくて気持ち良かったです。

花粉症だと気持ち良いなんて言ってられないほどの

気温と風でした。

クシュクシュでしょう。

 

ちょっとビリビリ破けてるけど

ラッパ水仙。白。

これもまあまあ、、の水仙。

 

これは増えるようで群生してます。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ