今日から暖かく

今日から暖かくなって(変な言い方ですが。。)

ボワ~っとした気持ちになりますね^^

動物たちも戸を開けると我先にベランダに出ていきます。

今までは首を出して引っ込めてました^^;

 

なんとか可愛い感じに収まりそうな雰囲気になってきました。

普段よりも少し大きいので

お肌をきれいにするのも時間かかります^^

髪型が、、、、

やはり顔と似合うようにするのに

色々と大きさや高さを

あれこれやってみてます。

意外に似合う似合わないがあるんですよね~^^;

光背。

今回の光背はまあるい感じで

改めて見ると優しくていい感じです。

そっと仏さまを囲むようにします。

小さいけど衣も間違えのないように彫ってます。

通肩という向かって左の肩に少し布がかかる形です^^

外に出た感じは朝よりも夜の方が冷たい風が吹いてて寒いです。

朝はキリっとはしますが寒くはなく

色々賑やかになってきて楽しいです。

ぎゃくに富士山はまったく見えなくなって残念です。

 

カンヒザクラ。

ヒヨドリがよくきてます。

毎年咲く時期が違うように思うんですが、

運よく一番に咲いた時は喜ばれますが、

ソメイヨシノと重なった年は誰も見てくれないような雰囲気です^^;

 

ちっちゃ~~い10センチくらいの水仙。

写真撮るのも一苦労^^

ラッパ水仙は色々な種類があって楽しいです。

水仙やチューリップは一年の間花の時期が短いのと

堀上や葉が邪魔など色々な理由で

植えませんが

観ると欲しくなります^^

 

暫くは暖かいようなので

ゆったりした気持ちになろう~^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ