日曜の教室

 

 

今日は曇天で寒い一日でした。

明日は雪予報でしたが

雪マークは消えたみたいで、、

雨だけ??

 

 

午前中は仏ちゃんをやってたんですが、

完成したので

写真は今晩撮ります^^

 

 

午後はお稽古でしたっ。

 

Iさんのネコちゃんの蓋物。

皆さんからかなり人気でした^^

香合くらいの

宝石入れなら指輪2個くらいの

最中くらいの、、

サイズです^^

背中の感じがなんとも言えません^^;

Wさんの野良猫ちゃん。

今日は後ろ姿を。。

中々良い感じです。

キュキュッとまとまって座ってる感じが良く出ています^^

Cさんのタイのラインの人気スタンプのわんちゃん。

ゴールデンレトリバーらしいんですが、

舌がベローンと出てるのが特徴なんだそうです。

大きなしっぽが付きます^^

Gさんのラクダ。

初めての大きな作品なんですが、

小さいものより楽だとおっしゃってます^^

確かに。

小さいと結構細々としたところが気になりますが

大きいものは大雑把で大丈夫です。

 

それでもキチンと彫ってる感じがすでに出てて

大きなものも小さなものもお上手なのかも。。。^^

Hさんの大きな皿。

少しづつ綺麗になってきてます。

全体の雰囲気はかなり素敵な皿になりそうです。

用途も広そう~。

Yさんのこいのぼり。

コロコロしてて美味しそうです。

 

売ってる置物のこいのぼりの棒を買って

吊るしびな風にしようかいう話になりましたが

結局棒も台も作って

矢車も作ることになりました。

可愛いものになるような気がします。^^

 

体の太いところに穴を開けて

繋げて吊るしても良いと思います。

 

忙しいお稽古でしたっ^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ