日曜の教室

日曜のお稽古です。

 

Wさんの野良猫ちゃん。

思ったより堅い木で申し訳ない。

削るの大変そうです。

中々良い具合に出来てきていて

顔が少し小さくなると思いますが、

体が倒れない前になんとかしたいです^^;

お久しぶりのCさんのラインのスタンプの犬。

簡単な絵から起こしてるので

辻褄の合わない部分があって

リアルなものより難解です^^;

ここはどうなってるんだろう~?ってしょっちゅうです^^

お正月に帰った時に

1年半かけて作ったヒヨコ、

お父様のニワトリのコレクションに加わりました。

お父様は大喜びだったそうで、

毎日ヒヨコの位置を変えて楽しんでるそうです^^

良かった。

しかし、妙にしっくりしてますね!

 

お稽古でしたっ。

ひな人形です。

 

ポリポリせっせと彫って

後ろも彫って

お稽古の間も彫りました^^

 

大分彫れました。

明日は頭部までいけるかな?^^

ミロちゃんの寝方^^;

 

小さいころは良くこうやって寝てましたが

最近では久しぶりに見る姿です^^

可愛いけど中々悪い子っス。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ