生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

Yさんのオコジョ完成しました^^

可愛い~~^^

真っ白な冬毛も可愛いですが、

こちらのツートンの夏毛も良いですねっ^^

 

次はキツネも彫るそうです^^

キツネも彫ると可愛いのだ。

フクロウも彫ってるそうです。

 

愛犬ハルちゃんは

顔の方は完成で

下半身が少し弱いので

しっぽの辺りを充実させれば彫り終わりで塗りになります!

Kさんの招き猫。

顔のサイズも段々近づいてきて

上げてる手を小さくすればいいかな?というところです。

只今大きなお尻を小さくしてるところです。

 

というお稽古でしたっ。

 

市松人形。

帯揚げの絞りが粗くて

もう一本線を足しました。

そしたら絞りの感じとは違うんですが、

妙に良い感じに^^

ついでに下地の白なんですが

白もいいな。。と思いました^^

 

どんなところに良いことが落ちてるかわからないものだ。

 

1月も終わりです。

明日からは2月かあ~~~、さぶ^^;

 

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

 

ページ上部へ