大詰め

今日は一日中、買い物も行かないで

仕事しました~^^

しかし、最後には飽きちゃって疲れちゃいました^^;

最後の方になってくると

一色入れるのも考えちゃって

合うかな~?合わないかな~?とかなり悩みます。

顔や生え際もざっとですが描いたので

髪の毛も塗れました。

 

髪を塗ってから生え際描くと

後付っぽい線が目立つので

生え際描いてから髪の毛塗ります。

 

生え際描くなら

目も描こうよ、、ってなことになるので

簡単に髪の毛は塗れません^^;

立びなは金の部分が多いので

そろそろ塗らないとどうにもなりません。

 

いっぱい使うので新しい金を出してきました^^

毎回書きますが、純金すョ^^

最近けちけちして0.4グラムを買ってます。(1グラム入りもあります。1万円ほど^^;)

一回では使いきれないけど

全部ニカワに溶きました。

大して変わったように見えない金色。

これから磨いてピカらせます。

その上に古色して

シブくします。

 

ってところでお終いにしました。

明日お休みですが、

後は、少しづつ調整して、、、

接着して終わりです。

珍しい、

一画面に4羽のゴイサギが写ってます。

ゴイサギは単独行動なので

あまり沢山いる、、ってことはないように思います。

こちらも珍し。

いつもコサギが多いですが、

こちらはダイサギみたいです。

美しいねえ~^^

るるちゃん。

普段、こういう布の中に潜って仕事をしてることが多いんですが、

何かあるとすぐに顔だけ出して様子みます。

すーーぐに見に来るから可笑しい。

最近やたら懐いて困るミロちゃん。

座椅子に乗り切れなくて手が出てます^^;

太い女子にありがちな

図々しいタイプなので

一度寝るとどいてくれません。

蹴っても文句言って動きませんの。

やーねーーー^^;

 

昨日、向ケ丘遊園の方からいらっしゃる生徒さんが

我が家の方に雪が無い!と騒いでいらっしゃいました^^

道路などはカラッカラです。

 

朝6時半頃散歩に行っても

道は乾いてるので凍ってはいないし、

寒いことは寒いですが、

キリっとした空気が気持ち良いという感じです。

手袋も外してしまいます。

 

私もるるちゃんも今年は寒波は大丈夫みたい^^

布団太陽に干して頑張ろう~!

 

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ