雪一過

今日はまるで台風一過みたいな

雪一過の日でした。

暖かい~^^

 

朝6時半ごろに

散歩に行ったもんだかどうしようか迷ったんですが、

スズメも待ってることだし、、

行くか!と思って出かけました。

ほとんど歩いてる人はいませんでしたが、

異様な雰囲気を感じて、、

警察学校の近くまできたら

生徒総動員で雪かきでしたっ^^;

とても朝早くとは思えない状態で

勢いがあるので道路まで削られちゃうんじゃないかと思うほどでしたっ^^

おもしろ。

今日は牡丹と南天と万両描きました。

色をざっと入れてから

墨で輪郭をとることにしました。

着物の地色の都合上

男の子の方は赤い花

女の子の方は白い花にしました。

帯の鶴丸も描きました。

鹿の子になる部分に白い点を入れました。

その上に赤い点を乗せて

更に白い点を乗せようかと思ってます。

ちょっと古風な雰囲気になってきたので

面白いです。

葉もシブい色を入れてみました。

 

途中ですが、これで本日終わりです。

どんな風に仕上がるのかなーー^^

雪ボケ(雪とボケです^^;)

夜中寒くなかったらしくて

凍ってなかったので良かったです。

 

ありがとうございます。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

ページ上部へ