水曜日の教室

水曜日のお稽古です!

 

Iさんのゴリラ。

いよいよ彩色です^^

最初なぜか緑と青に塗りまして

やや目が点!になりましたが

茶色を塗ったら

皆さんでホッとしました^^;

まだ完成ではないですが、

おいしそうなチョコレートみたいな状態です。

 

Wさんのネコちゃん。

こちらは20センチくらいあります。

今日は耳を彫って

後頭部と顔も彫り始めたところです。

やや大きいので

彫りにくそうではありますが、

作品はすごく良い感じです^^

 

Kさんのジャックラッセルテリア。

Kさんはジャックラッセルテリアを二匹飼っていらっしゃって

犬親戚も近くに沢山いらっしゃるそうです。

 

その子たちをこの7センチくらいの大きさで

彫る予定です。

それぞれの特徴を生かして

可愛いものが出来上がると思います^^

 

 

というお稽古でしたっ。

 

おひな様は

着々と。。。出来てます。

立雛も良いですねえ。。。

いつも思うんですが、

立雛の男の胴体と足の長さのバランスは意外と難しい。

足が短くても長くても不安定で

丁度良く出来るのは珍しいです。

まだ出来てません^^;

 

 

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

 

ページ上部へ