立びな

今日は立びな造りです。

 

立びなで大切にしてるところは

背中の反りです^^

反りを最初に入れておくと

すごく元気というか威勢が良い感じになります^^シャキーーン

背中の反りに合わせて

前も胸を張らせます。

女の子の襟元にのこぎりを入れました。

 

帯と着物の前の合わせのところの線を入れてみました。

 

というところで

ゴチゴチになった肩に待ってました!の

マッサージ、今年初に行きましたーーーーー^^

体ゆるみましたっ。

帰ってきてからは

ニカワを浸けてあったので

市松人形も少し。

絵が入るところはそのまま色を付けても沈んだ色になるので

一度白を乗せてから

色付けします。

紋も入れたいので

その部分も白をのせました^^

着物の色が地味なので

好きなだけ絵が入れられます。

 

 

初タンポポ^^

茎がほとんど無くて

地面に咲いてるようでした^^

元気が出る黄色です。

 

 

 

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

 

ページ上部へ