1月24日

昨日の夜中にこっそりとゴミを出しに行ったんですけど

その時、雨が降ってました。

なのに月も出てまして、かなり面白いというか

めったに見れない景色になっておりました。

私の彫ったお地蔵さんのケータイストラップが無くなっちゃったとおっしゃる方がいて

それならすぐに作っちゃえばなんとなく気持ちもホッとするんじゃないかと思って

昨日彫ってたんです。

少し堅い木にしてみてネジの所が抜けないようにしようと思い

ホジホジやって休憩してたんです。

隣にいる犬が何やら楽しげにカリカリと音を出して噛んでるので

何がそんなに面白いものがあったん??などと見てみると

あっ、、、、、、おらの彫ってるお地蔵ではないかいな!

Img_5471

というわけで牙の穴だらけになった

お地蔵は

やはりボツということで

次作りますっ^^

毎度やられても油断しちまう私。。^^;

Img_5477

この前は犬がこっち向きに

座ってたけど

今日はネコがあっち向きに

座ってます。

狭いのに座りたくなるような

所なのかねえ^^

Img_5472

今日はもう出来上がり目前なので

あまり進化もなく

さりとてあと一歩というところで

どこをどうやったものか

考え込んじゃう一日でした。

ついでに小さいので写真も巧く撮れないしい。

Img_5473

アマガエルなので基本的には緑色を

考えてはいるんですが、

緑にするとやたら気持ち悪いものになり、、

だからと言って

こういう土色にすると

これはもうツチガエルじゃんねえ。。。

アマガエルとは違う種類ざましょ。。。って悩みは多いすねえ。

 

Img_5478 Img_5479

じゃあ私はどうしたら良いんでしょ。。ということで

明日はまた

緑色に挑戦したいと思います^^;

悪い循環^^

良い感じだけどあまりに暗いっすよねえ。。。


にほんブログ村

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ