10月になりました。

10月になりました~。

秋ですねえ。。

今日は夜になって大雨になってきました。

 

 

お稽古です。

2015101175219.jpgSさんの仏ちゃん。

Sさんは色々な方に作品を頼まれてるそうで^^お忙しいです。

この仏ちゃんも頼まれたそうで

私もお手伝いしました。

このまま色を塗らずにお渡しするそうです。

喜ばれるといいですね^^

2015101175437.jpg同じくSさんのムンクの夏の夜の夢の女の人。

こちらも頼まれものだそうです。

塗られてきました^^

顔がややおじさんぽかったので

とても恋人という感じには見えず、

少し手をいれました。

難しいですね。。。

胸元もどうも60代くらいになってしまって

本物の絵の方も若々しい人ではないのですが

それでもおばさんではないので

もう少しなんとかしないと、、いけないです^^;

 

2015101175956.jpgこれもSさんの山桜の仏像。

堅いから中々進みません^^

が、良い感じです。

20151011811.jpgこちらもSさんの頼まれもののワンちゃん。

ビーグルみたいなワンちゃんの子供の頃の姿を彫ってほしいそうです。

ちなみに大人になった写真もありましたが、別人のトドのようでした^^;あは~。

201510118343.jpg

これ、素敵です。

Kさんのフクロウ。欅だそうです。

素敵なんですが、、途中なので

どうなるのか多少心配です。

途中で素晴らしくなるとその後悪くなることも多いので

途中で終わらせるわけにもいかず、

結果としてあまり良くなくなったということも多いです。

なんとかこの感じで仕上がってくれれば良いですが~^^

201510118521.jpgこちらも兄弟みたいなフクロウです。

耳がネコの耳。上のは悪魔の耳みたいな感じです。

足が面白いんですが、キチンと写ってません。

膨らんだお腹と小さなおしゃれな足、大きな目の部分と

バランスが素敵です。

2015101181026.jpgこちらもKさんのフクロウ。

中々面白い顔をしてて捨てがたい良さがあるので

感心します。

2015101181130.jpgGさんの招き猫たち。

可愛く揃ってきました。

顔がとても可愛い^^

 

以上お稽古でしたっ。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ