干支兎完成

今日は寒かったですね~。ブルブルっ。

しかし空が綺麗でした。

まるで夏の空みたいでした^^。

干支兎完成しました。というほどのものでもないですが^^;

Img_5105 Img_5106

Img_5107_2

やはり木目がはっきりしてると

愛嬌があって楽しいですね。

自分で彫っててもそう思います。

重さもズシっとした感じです。。

あぶらっ気もあって

普通のよりもツルツルしています。

ま、ウサギはなんとか形になるから良いですけど

その次は龍だもんねえ。。。

どの長さで切ったもんだか、今から悩みですヮ。

Img_5112_2

るるちゃん炊事をする。。。

てわけではないですが、

ここに頑張ってる時は

水浴びがしたいと思ってるところです。●

Img_5115

やっぱり^^

あわててレタスなどを

どけて。。っと。

冬になるとやはり寒いらしくて

水浴びをする回数が減りますが、

タマにはやらなきゃ

汚いわねー。

ということでトリは冬でもお湯で水浴びしちゃいけないんだそうです。

羽の脂分が取れちゃうそうで冷たくても水じゃないといけないんだって。

ということをキチンと守ってか、自分で水に飛び込むことは偉い。

けどこの後がいけない。

終わると人の首元でこの水気を取ろうとするもんだから

私の首はビショビショで寒いったらない~。ヒエ~ィ^^;

Img_5101

仲が良いんだか悪いんだか

分からない二人^^;

Img_5104

こちらも直してお終いです。

次いきます。。。。

もぐら^^

Img_5108 Img_5109

今日は出場回数が多い

黄色い男^^;

Img_5110 まだ程遠いですが^^

そのうちそれらしくなるかと。。

それよりもモグラはメガネが必要か不要か、、、^^;

などと、、ホホ。


にほんブログ村

ありがとうございます。

ページ上部へ