ハトバスツアー 自転車版

帰ってまいりやした^^;

暑いのなんのって、、、暑かったです~。

ステンレスのパーカーがあるから大丈夫^^なんて思ってたら

すっかり熱持っちゃって途中でクラクラして倒れるかと思いました。

その後脱ぎ捨てて半そででなんとか回復しましたが^^;

買って損したかな~~。

Img_3579

浅草の方まで行ってみようかな~と

思って昼間のど暑い中

自転車で必死に漕ぎましたっ。

こちら赤坂迎賓館です。

どこをどう通ったか分かりませんが、

迷ったところに

突然出てきて

美しい建物でしたっ。

Img_3581

皇居のお堀では

ハスがた~くさん咲いてるようでしたが、午後だったので

皆もう閉じた後でした^^;

朝方見るとこの世のものとは

思えない景色かも~。

Img_3583

皇居をすい~っと越して

神田もすい~っと通り過ぎて

神田川に出ました。

歌と違って汚い川だと

聞いたことがありましたが、

汚ねー川でしたっ^^;

Img_3585

今回の目的^^

スカイツリーっす~。

隅田川にあるんですね。

隅田川もでっか~い川でした。

水量がたっぷりしてるので

豪雨時にはどうなるのか、、

と心配してしまうほどです。

スカイツリーは特別

魅力はありませんけど、話題として良いかもってことで^^;

話題と言えば、こちらも^^

Img_3587 賭博の殿堂^^

って、言い過ぎですっ^^

両国国技館すねえ。

立派な建物なんですねー。

驚きです。

左手にすぐスカイツリーが

見えました。

Img_3592 国技館から

すぐかと勘違いした

浅草の浅草寺です。

結構あったなあ、、距離^^。

一度も行ったことがなかったので

一度くらい行ってみたいと

思ってましたが、

まあ、人が多いこと^^;

Img_3596 しかし残念ながら

本殿は改装中でした。

けど、

仲見世と言い

本殿や五重塔といい

私の好みとはちょっと違う

ケバさで

二度と来ないだろうな~という

感じでございました^^;

真っ赤だわ。。

どの建物も^^

Img_3604 午前中に出たというのも

もう暗くなって

帰りのああ上野駅です。

懐かしいなあ。。。

(とは言え、数度しか来たことがない^^;)

Img_3606 こちらは有名な

秋葉原です。

通っただけ^^

てなことで

朝11時から夜10時まで

走り続けて

次の日はめまいがして

しまいました~。

無理無理。。

しばらく調子の悪い日が続くことと思います。

年寄りの冷や水の一日でした~。

続く^^


にほんブログ村

毎度ありがとうございます。

 

ページ上部へ