7月30日

いよいよ7月も終わりですねェ。。

夏休みも本番ですね!

知らなかったんですけど、

今年は鎌倉の花火でも行くか~なんて思ってたら

もうとっくに終わっちゃったんだって。。

えーーーなんで??

今年から7月21日になったんだそうな。。ずっと8月10日だったのにさあ。。

逗子の花火ってのが中々良いんだそうで人気があるそうです。

こちらはあまり人気がありすぎて8月の末に変わったんだそうです。ありゃ。

来てもらいたい。もう来てもらいたくない。ということで日にちをコロコロっと変えるんですね。

そういうものなんだあ・・・・・

Img_3709

昨日のお稽古でのGさんの

大きなアザラシです^^

ちょっと予感がしてくるというか

可愛くなるんじゃない?的な

雰囲気になってきてます。

大きいと言っても

横幅20センチくらいかなあ。

中が入子になります^^

Img_3718

暑さにもめげず

食欲のみになってしまった

にゃあちゃんですが、

ご飯をくれるまでは

動かないぞ。という固い意志を

感じる両手を見てください^^

とにかく食器の前で

頑張ってます。

どこがどうなったのか分からないですが、

とにかく食い意地がはってて

器に餌を入れる時、我慢しきれなくて食べ物の前に顔を入れちゃうもんだから

もう大変です~。

どうしてこんなにお腹が空くようになったのかなあ。。。

少ないのか?などとも思うんですけど、かなり食べてるんですよね。

お陰で大分大きなネコになっちゃいました。

Img_3713

少しづつ顔とか頭とかを整えているんですが、

海老蔵の結婚式をニュースで見たせいか

顔が麻央さんに似てしまった^^;

良いことか悪いことか分からないけど。。

顔はどんどん変わるのでまだわかりません^^。

Img_3714

腰の横の部分を

少しづつ切り離しています。

願わくば、

離れてるんだけど、すっごく隙間が狭い。

という風にしたいと思ってます。

逆に言うと、

糸みたいに細いのにちゃんと空間があいてる。。って感じかなあ。

やってて面白いので時間が足りないというか

ずっとやってたいくらいですが、

取りあえず明日は土曜日なので休みます^^。へへ


にほんブログ村

いつもありがとうございますheart02

ページ上部へ