梅雨みたいな、、

梅雨を思わせる雨ですね。。

続くとすぐに洗濯物が困ります。部屋干しは陰気ね~^^;

Img_3050

初夏になってきてTシャツ一枚の薄着になるとルルちゃんの爪が痛いです~。

で、嫌がるのを捕まえて、爪切りでっす。

すぐに察知されて逃げ惑って巧く捕まらないんですけど

つい騙されて捕まっちゃう時があるんだな~^^;

トリは目を隠すと急に大人しくなるので捕まえればもうこっちのものです。

さっぱりと切って夏を越そう~^^

Img_3064

今日の仕事でっす。

ロバの目を怖々開けましたっ。

なんとか角度は違うけど綺麗にあきました。

Img_3065

目の周りの白くする部分を

そっと削りました。

やや二重^^気弱風。

Img_3066

お尻(シッポの下側)はちょっと綺麗にいかないっすね~。

Img_3067

お肌はこんな風な仕上げで

この後ペーパーがけします。

取りあえず240番で

いってみようかと

思います。

Img_3068 Img_3069

まだまだモコモコして

汚い状態^^;

Img_3072 ホホホ、白い^^

もう少し隅々までやって

そのあと400番に移ります~。

ペーパーかけはシンドイね^^;

フー。

Img_3036

ギターの弦がピローンと一本出てるのが気になるんです、みろちゃんは^^

 

 


にほんブログ村

毎度ありがとうございますっpig

ページ上部へ