生徒さん作品ご紹介 フクロウ

寒いっすね~~、嫌になっちゃうですよぉ。。。

明日は多少暖かいんですよね^^;

久々に生徒さん作品ご紹介です。

Img_1975

Sさん作、フクロウ

途中お休みが入ったので随分長くかかったというか

完成をみるとは思ってなかったので感激です。

フクロウの中学生くらいの子供が産毛がまだ少し残ってるような状態で

後ろ振り返ってるところなんです。

けど、いくら振り返ると言っても完全真後ろに行ってしまったところが

唯一の失敗で^^;す。

他のところは中々良くできてて

フクロウ子供のふんわりとした羽の感じも良く出てて

ああ、木でもこんな風に出来るのね。。って思いました。

フワフワ羽の表現は難しいです。

目玉だけ違う木にして他は白木仕上げでっす。

今日の仕事です。

Img_1967

今日から新しいのを作ります。

ネコ作ります^^

Img_1968

Img_1969 イノシシじゃありまへん^^。

小さなネコですが、

ちょっと太めでおじさん臭いネコを作ってみたいと

思ってるんですが。

Img_1970

どんな風になるのか気になるので

顔だけ先に彫ってみます。

 

Img_1971 ある程度決まったら

体に移ろうかと思ってますが、

どうなることやら??


にほんブログ村

ページ上部へ