12月20日

今日も寒かったですね~。

天気は良いんですけど^^。

Img_1457 Img_1458

可愛いカレンダーを見つけましたっ。

数字のところは見づらいのがちょっと難なんですが、、、、

木の部分は木で出来てます~。

周りの紙の部分だけ捲るようになっています。

春が来て新芽がでて、、、夏に緑になって

秋に紅葉して、、、葉が落ちて、クリスマスになる。。

って絵になってるんです。

良いアイディア~^^。

一昨日に家人が突然お腹が痛いといって

寝込みましたが、昨日はそこそこで、それでも寝てました。

今日は更に顔色も悪く、病院へ行く。。というではないですか。。

わたしゃあ病院に弱い。。。。

そう聞いただけで泡吹いて倒れちゃいますから~^^;

それに日曜じゃーーん。。

姪が探してくれて休日診療所ってところに行きました。

なんのことはないヴィオフェルミンなんかを頂いたりして^^;

ところがそれを飲んだ途端、激痛だそうでとうとう救急車ですよ。

私はもうすっかり動転しちゃって・・・・・

姪が一緒に救急車に乗って行ってくれました(ホッ^^)

ま、歩いても5分ほどの病院ですが、、動けないというもんですから。

まあ~~~、長くかかるのかからないのって、、、

半日病院にいましたが。。

救急車で入ったお陰でCTなんかもさっさとやってくれて

点滴もさっさとしてくれて、

前にタクシーで行った時とは大違いです。

かといって、歩ければ救急車を呼びたくはないですよね。。

結果、結石だそうで、、

ちょっとアハハみたいな気分になりましたが、

本人は痛いまま帰されてるので機嫌悪いっすけど、、

ヘニョ~~~とした気分になりました。

病気はやですねえ。。

それでも病院は案外空いてましたね。

この時期もっと混みそうな感じですけど。。

お医者に3日も我慢するから。。。と言われたけど

最初食中毒だと言ってたのでそのうち治るかと思ったんですけどね~~。

ともあれ、こちらも一緒に食事してませんヮ。。

いやあ、、参った参った。。。

Img_1459

鬼の居ぬ間に、、、、

湯飲みに手を突っ込んでも現場を押さえないと

ほとんど気がつかずに飲んじゃうんですよね~~~~。汚ねぇ~~~~~の。

ページ上部へ