フォトフレーム・犬 完成

いやあ、三連休ですねえ。(三日目はもー退屈^^;)

0907181_2

一昨日だったか、自転車慣らしに海まで行ってきやした。

夕方4時頃でついでに曇天だったけど結構いました、人。

海はやっぱり湘南が面白い。。

人が多くて色々なことをやってるし、、

キョロキョロと物見遊山で行っても面白いすよお。

大きなクリスマスツリーもあったりして驚きましたっ。

003_3

蓮池も満開です~。

と言っても夕方なので咲いてるのはなくて明日咲く予定の蕾ですね。

自転車は最初乗りにくいと思ったけど

さすが、、良く出来ていて、慣れてくると良いです。

私としては前の自転車が重かったせいか

坂が嬉しかったです。

登りも結構登れるし、下りもさして怖くないし、、って思ったんですが。

ついでに軽いもんで階段だってなんだって

ひょいひょいと片手で持って上がれるので

鍵なんか無くても良いくらいです^^

便利に使えるかも~~。

小出しにしてる完成作品ですが、

今回はフォトフレームです。

吠えるヤツと痒~いヤツです。

007

桂の木で作ってもらったフォトフレームですが、

今回は木固めエースをたっぷりと一回塗りして

明るめの色になっています。

そこにポチみたいな犬を二匹。

草原の杭に繋がれてるんです。

鎖は小さな穴開けただけです^^;

一匹はやたら吠えるヤツで

もう一匹は痒いヤツです。。

懐かしい景色じゃないですかあ。。

今の犬って散歩の途中で鉢合わせする時に

ウーーっ、ってやらないですよね。

皆、穏やか友好的っていうのか

知らん顔するかハチャハチャする犬が多いです。

歯をむき出して吠える犬がいると珍しいので

ついつい見入ってしまいます~^^;

普通は歯茎が見えないもんね~~。

やたら吠える犬は喉にビリビリってくる首輪をはめられて

大人しくなるし、、

今はみんな蚤ダニの薬をフィラリアの薬と一緒に与えられるから

痒くないんだわね~~。

けど、耳なんかに大きなダニくっ付けてる犬もいます。

ダニも大きくなるとスイカの種くらいになって

それを取ると肉まで取れちゃって面白いんですけど

本人にとっては可哀そうかな^^。

そんな懐かしい景色なんですが^^

どうでございましょ^^

ページ上部へ