マッサージに行ってきましてん

一昨日、夏休み最終日^^に断固決心して

マッサージにいくことにした。

前日のこともあるので、電話には出ないようにしていたけど

案の定、お稽古の電話がかかってきたので

居留守にした。

今までは、整体へタマに行ってたけど

あまり巧くなくて、

どうも続けていく気がしないのだ。

続けないといけないよ。。と言われて、そうだろうなとは思うんだけど

効果があまり出ないのと、

もまれ疲れというのか、ぐったりとなってしまう~。

それが嫌であまり行かないのだった。。

今度は歩いて15分くらいのところに

今までなんで知らなかったのか不思議なくらいなんだけど

交通量の多い交差点に見つけたのだった。

交通量があまり多いので普段横道を通ってしまってみることがなかったのだった。

 

ここは、正確にいうとマッサージではない。

ハリだった。

私は案外ハリが好きよん。

ハリにも色々あるのだけど

私程度なら簡単なハリでも効果があるので

なが~いハリを使ってくれなくても良いのだ。

とにかく、結構気持ちがよく、

早速来週の予約もしてしまったくらいなので、

今まで渋って予約しなかったのは、やはり巧くないというのを感じていたんだろう。

自分に正直にならないといけないな、、とシミジミ思う~。

そんなわけで肩の調子も久しぶりに↑のようだ。

半年も我慢してしまったな~~。

我慢は美徳ではないね。。と思いながらも

ついつい我慢してしまうセコい私。

最近では、肩にタオルを乗せ、腕にはサポーターをつけ、

手首にもウォーマーを巻き、、、というむごたらしい姿だったのに

今日は無しでいられる。

ああ、ハリさまさま。。。

そんなわけで、停滞してたカメの方もやっと進むと思う。

最近ダラけてるもんな~~~。

そう思っても、どうにも体が動かないのだ。。

気合を入れても数分でへちゃる。。

いけねえ、いけねえ、、

まだ年取るには早い。。。。(ような気がする。。)

 

いつも期待に胸躍らせてる年頃のワンコ。(結構めんどい^^;)

目がキラキラじゃん、、、、、、、

Dscn2492

ページ上部へ