面白い写真

Dscn2507 

以前に、朝日新聞の横浜版だったかに掲載されたこの写真。

ちょっと見づらいけど、、、

 

横浜の名所、三景園ってのがあるのだけど、

そこを歩きに行ってた人が撮ったという写真で、

登場人物^^;は特別変哲もない、野良猫どんとアオダイショウ君だ。

しかし、この二人のすばらしいお姿。。。

野生の王国でしょ?

大笑いしてしまって、印象に深かったのだけど

今回新聞読者写真展?(そんなのがあるかな?)でまた再登場してくれた。

何回見ても飽きないのだ。

アオダイショウ君の大口。

普段アオダイショウは大人しげで、大口なんて開いたりしない。

これじゃあ、まるでコブラだわよ。。。

ネコのカッコまたは、どうざんしょね。(笑)

こうやって立てるんだあ~。と感激してしまう。

後ろのハス池も中々風流だ。

なんとも言えない、普通であって普通にはない良い写真^^。

庭の片隅でもこういう戦いって日常茶飯事にあるのよね。。

ページ上部へ