カメ吉、売れる。

一昨日の夜、カメ吉をHPにアップして
ああ、終った。。。とほっとして確認の為、ネットで見てみたら、
なんと、全然表示してないっ!
 
よーく考えてみたら、どうやら、ページを作ってリンクをするのを忘れたらしい、、
そんなら、リンクしようと思っても、今度はそのページが見つからない。
 
また、よーく考えてみたら、
いつも小まめに要らない分は捨ててしまう私は、
リンクしてなかった未使用のページまで捨ててしまったのだった。。。
 
がくぜ~~ん、、、、、
いやいや、、思いなおして、もう一度ページ作りから頑張る。。
夜中の一時になった頃にやっと作り上げてアップできた。。ほっ^^
 
そのカメ吉が、昨日もう売れてしまった。。。
ありゃ~~~~。
 
うちでもカメ吉が仕上がってから数日なので、ほとんどの人は完成をみてない。
私もほとんどしっかりは見てないうちに荷造りしてしまった。。
 
今日は宅急便に乗って、遠隔地へ~~~。
 
さいなら、カメ吉~~っ。
 
が、
気を取り直そう。
 
もう次の犬が出来かけているのだった。
 
昨日はクマですか?と聞かれてしまった^^;
 
まだ耳をつけてないのでクマに見えてもしょうがないかな、、、
 
前にも書いたことがあるんだけど
ほぼ日刊イトイ新聞ってのがあって、そこの中に気まぐれカメらってところがある。
そこに糸井家で飼っている、ジャックラッセルテリアという種類の愛嬌のある姿の犬がいる。
かなり腕白で飼い難い犬種らしいけど
なんともマンガチックで可愛い。
毎回動きのあるその写真を見ていて
いっちょ彫ってみようかな。。と思ったわけだ。
 
短毛種は筋肉などの動きが良くわかって面白い。
ついでにブチが片目にかかってるので、両方の目の雰囲気が違うのだ。
 
片方は憂いがある優しい目。
片方は活発な元気な目。。という感じだ。
能面のようね。。。。(能面の目は、向かって左側を憂いのある目、右側を明るく晴れた目に作る。)
 
そんなわけで、どんな風に仕上がるか、自分でも楽しみにしてるのだ。
 
●●●
 
ページ上部へ