本日は病気なり

Dscn2402

 

雨がかろうじて降ってない日の夕方のニャンコとワンコ。

仲が良くないながら、なんとなくいないと気になる存在になってきたような、、、、、

この後、ネコがスイカの葉を食べ始めたら、ワンコもちゃんと真似して

一緒に葉を食っとります。。

熱心に見て勉強してるらし。。

これは涙ぐましいところもありまして、ネコがひょいと登っていくところに

どうしても登れないというのが、今の悩みらしく、かなりの努力をして

電子レンジの上まで登ろうとしてるん。。。。

 

 

●●●

 

私は先週末から右肩が痛くなって病気中であります。

いつだったか、栃の木を削った辺りから肩の調子が悪くなったのよね。。。

 

いつもヒノキに慣れてるので、違う木を削ると途端に調子悪くなるのです。

繊細な私。。。

 

前にくるみの木の時もずっと調子が悪くなったっけなあ。。

 

極上のヒノキ以外は触るなということか。。。

 

違う木も楽しいのに~~。

 

そんなこんなで肩から腕にかけて温めたり、マッサージをしたりと

色々苦心しております。

 

カメ吉くんも中途半端な姿でそのまま放って置かれて、早く彫らないといけない。。

 

しかし、気分が一向に晴れない天気で、

これがパア~ッと晴れてくれれば、私も元気になってはりきりだすのになー。

天候といつも一緒の生活です。

 

 

ページ上部へ