生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

2017119173412.jpg

Sさんのオラウータン完成しました^^

上や横に色々な動物が繋がる楽しい作品です。

何か考えてる風なオラウータンです^^

2017119173540.jpg新年に向けて

Sさんの愛犬メイちゃんとお供え餅^^

中々良い感じです~^^;

色付けまでは間に合わないそうです。

2017119173720.jpgKさんの

犬張り子とお供え餅^^

お餅の出来具合が美しい~。

家で作られてるだけでこんなに出来ちゃって

すごい上達力です!

2017119173935.jpgOさんのお供え餅。

なぜか皆さんお供え餅です^^;

Oさんのはやや大きめで

只今、一番太いところを下げてるので

線が入ってますが、

決まれば消します。

2017119174054.jpg皆さんのお供え餅もそれぞれで

サイズもこんなに違います。

一個作れば一生ものです^^

 

お稽古でしたっ。

2017119174151.jpgおひな様です。

扇。

2017119174256.jpgちょっと可愛らしい扇になりました。

けど、少し顔と近すぎるので

もう少し小さくするかなあ。。。

2017119174352.jpg髪の毛の束ねたところを接着しました。

201711917457.jpg男の子の冠のところで時間切れ~でした。

 

明日は彫り上がって顔塗りまで行く予定です^^

 

 

201711917467.jpgありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ