ひな人形のお顔

20171018182755.jpg顔の材料を切りまして

20171018182843.jpgめびなは髪の毛が長いので

その分材料はL字に切ります。

20171018182941.jpg美味しそうなおびなの頭部^^

20171018183028.jpg髪の毛ライン入れました。

左右が違わないように。。って点だけ注意してます^^;

20171018183125.jpgちょっと大人っぽい雰囲気になりました。

もう少し体を痩せさせようかな~~。

2017101818335.jpg今日の生徒さんはKさんお一人でした。

水曜は少ないです^^;

 

ねこにゃん。

ネコの体は何回も何回も彫ってるうちに硬さがこなれてきて

ネコ風になります^^

このねこちゃんも大分ウニャウニャしてきました。ネコ風~。

顔と耳の距離があったので

5ミリくらい鼻の方から減らしていって

顔の作り直しみたいなことになってます。

何回も削ると何回も練習できる。。ということでもあるので

良いと思います^^

 

今日から2週刊くらい生徒さんに

アンケートを書いていただくことになりました^^

教室の質向上のため。。。

ではありません。

 

ホームページのお稽古のページの紹介記事です。

口コミみたいなものです。

それぞれのご意見を書いていただいて

色々な目から見た雰囲気を感じていただく。って趣旨っす~。

ご協力お願いいたします^^

字が汚い。。などとフツーのお断りしないでね^^

逆に字が上手いから、、ってのもダメっす。

悪口もOKです。

全部が褒めたらおかしいですから。。。。

 

てな具合です。

 

2017101818405.jpgヌスビトハギ。かもしれん^^;

青いのは咲き終わりが雨で色あせたんじゃないかと

勝手に思います。

風流な雰囲気でいいです。

メガネにそっくりな種ができます^^

 

今日はそこそこのお天気でしたが

明日はまた雨で寒いらしいです。

ストーブで煮豆でも作るかな^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

ページ上部へ