木曜のお稽古

一段と暑い今日でした^^

 

お稽古です。

2017720173923.jpgOさんのフクロウ。

なんとか枝に付くことができました。

ビミョウに倒れそうではあるんです^^;

2017720174127.jpgSAさんのカンガルーの親子。

2人とも袋に入るらしいです^^

入りそうな雰囲気がとてもよく出来てて感激です^^

2017720175248.jpgSAさんのミッキーマウス着ぐるみです。

頼まれ物で好きでもなんでもないそうですが、

やたらお上手で好きなのかと思ってしまうくらいです。

2017720175431.jpgニケも着々と進んでいて

素晴らしい~です。

2017720175522.jpg新しく始めるゴリラ。

こちらはケヤキで堅いです。

切るだけでも大変だったそうです。

楽しみです~^^

20177201813.jpgYさんの愛犬はるちゃん、実物大。

顔が似たり似なかったりするんですが、

そのうち良くなる予定です^^

201772018240.jpg同じくYさんのリス。

頬の膨らみが少し出来たので

リスになってきました^^

大きめですが、可愛いです。

201772018352.jpgMさんのワンちゃん。

しっぽの奥行や風通しを良くする作業です。

見事なしっぽになってきました。

先が折れるそうです。

折れますよね。。。^^;

 

お稽古でしたっ。

 

201772018924.jpg今日はお稽古の人数多めでしたので

午前中だけひな人形やりました。

昨日から続きで五回塗って

2017720181024.jpgペーパーがけ。

2017720181134.jpgで、もう五回塗って

なんとかお昼までに予定通り出来ました^^

 

 

暑かったので

パソコンも暑いらしく

途中で何回もブログが終了してしまい、、、

そんな予感もしたので

少し書いてはアップして、、を繰り返して

なんとか全部アップできるようです^^

 

パソコンも生き物ね^^;

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ