ひな人形彩色

2017627163922.jpg

襟ではないんですが、襟の部分の色を変えて

2017627164030.jpg花描きます。

201762716416.jpg毎度のことですが、ゴチャゴチャしてきました^^;

2017627164149.jpgゴチャゴチャすると息が詰まるので

どこかをスッキリとあけます。

そこが顔だったりもします^^;

顔はツルンと何もない上に白いのでオアシス的な場所です。

2017627164339.jpg襟と裾の辺りの色がまだ残っていて

最後に入れる色は迷います。

何回か入れ直すことも多いというかほとんどです^^;

2017627164520.jpg目がちかれたので

黒を塗ることにしました。

黒は墨です。

201762716460.jpg3度塗りしました。

201762716496.jpgあ~~らお初ですぅ^^的な^^

生え際の位置とか目の位置とか、、

男女で揃わないといけないので試しに頭を入れてみました。

揃ってない^^;

女の子がおでこだわ^^

2017627165046.jpgということで

大分出来ちゃった^^んですが

箱はまだ来ない。。と。

もう少し先に出来ると思ってたので

 

今日は目が疲れたので(シボシボ)

マッサージ行って

明日明るい目で目を描きます。

その他もろもろ調整しても

明日には出来ると思います~^^

箱催促してみよう。。。

 

2017627165238.jpg近所のお宅の小さな木のヤマボウシ。

普通大きな木なので花を上から見ることはあまりないですが、

こちらは全部上から見れます。

中々面白くて可愛いですが、

本物?って思っちゃいます。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ