アフリカの太鼓も

2017616173259.jpgアフリカの太鼓もそろそろ良いかな~?という感じです。

2017616173343.jpg少し左寄せ2017616173417.jpg少し右寄せ^^

という具合なので

裏側(向こう側)は要らないかもしれないなあ、、と思っています。勝手に^^

顔が普通の布袋さんのウッヒャ~~と笑ってるのと違う顔なので

見本に似てるんだか、こんなで良いんだか、、、心配ではあります。

 

2017616173719.jpg昨日の夜彫ったクマちゃん。

2017616173750.jpgひなちゃん。

顔を作りました。

2017616173839.jpg2017616173917.jpg

お顔でっか^^;

2017616173953.jpgまあまあサイズが揃ってきました。

2017616174035.jpgこの仏さまも是非に完成させたい^^;

2017616174116.jpg2017616174156.jpg

今日のクマちゃん。

思いっきり堅い木でビックリです^^;

ノコギリでほとんどカットしてます^^

 

2017616174317.jpg今日は暑かったです。

るるちゃんもおばちゃんも快調~^^

とらちゃんは死体になってました^^;

 

2017616174416.jpgムシトリナデシコ

そこここに雑草風に生えてます。

面白い名前なので

なんでかな?と思ったら

虫がベトッとくっつく部分があるそうです。

食虫植物ではないけど

利の無いアリが上らないようにではないか、、と書いてありました。

へえ!

 

本当に植物ってあったま良いですよね~~。

 

明日休みだけど今日くらい暑いみたいです。

先週は工事が入ってて休めなかったので

久しぶりの感じです~~^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ