震災から6年

今日はパタパタと

電話や何やらが多い日で

珍しく忙しかったですう。

電話ってなんで重なるんだろう。

必ず電話とピンポンは一緒に鳴ってどっちに出ようか迷う~^^;

 

ついでに太らせ過ぎてしまったワンチのダイエットをしてるので

ムシャクシャしてるらしく吠える吠える^^;

忙しさに更に拍車をかけたようでした。

2017311182339.jpgキャラメルちゃん。

目鼻立ちがハッキリしてて彫りやすいと思います。

毛の色で目の印象が違っているワンちゃんの場合は

彫っただけだと違う顔になりますけど

キャラメルちゃんは彫っただけでもキャラメルちゃん。

2017311182620.jpg昨日後姿の画像を送ってくださったので

良く見たら、、、

この後姿は我が家の犬の後姿なんだな、、、と思いました^^;

キャラメルちゃんのはちょっと違う~。

2017311182934.jpg少しおへその辺りのへこみが違うので

なんとかしようと躍起な気分になってるところです。

他は綺麗にしながら指や爪や肉球などをチマチマ彫ってます^^

2017311183138.jpgお稽古でっす。

Tさんの桜玉。

Tさんはなんとすべり症?というのかな

腰から足に向けて痛みが走って寝むれないんだそうです。

なんともう一人同じ病気でお休みしてる方もいらっしゃいます。

本当にそっくりの症状です。

ビックリ。

 

Tさんは寝てる時が激痛だそうで昼間はあまり痛くないんだそうです。

ということで桜も彫れる。。ってことらしい^^

良かった。

201731118347.jpgYさんのライオン。

この前の宝を運ぶねずみはご家族の皆さんに無事迎えてもらえたそうで

早速宝くじを買ってきてお供え?したそうです。

ご家族に嫌われると肩身が狭いので

喜んでもらえることが大事です^^

 

ライオンは中々進まないすね。^^

Yさんも腕の辺りに激痛が走るというので

五十肩じゃないか、、とお話ししました。

私が五十肩の時の症状を言ったら同じでした^^

肩じゃなくても五十肩^^;

 

 

もうお一人も頭が痛くてお休み~。

 

病気の人が多くていけません。

お大事にしてください。

 

 

震災から6年ですね。

首相がすでにメッセージを出さないということで驚きました。(待ってるわけじゃないですけど!)

新聞の一面にもあまり記事が出てない。

阪神の震災よりも忘れられてるの???と思いました。

 

なんだろね、この国は。。。。

悲しいですよ。

 

 

今日は冷蔵庫の転倒防止のベルトを付けてみようと思ってます。

高くて冷蔵庫の厚みも結構あるので

向うの方にドライバーでネジ入れられるかな?と心配ですが、

それよりも脚立がない家で

どうやってあの高さで作業できるんかい?と

思ってます。

やばやば。

救急車呼ばないようにしなくちゃ。。。^^;

想像しただけでも危ない。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ