大晦日

いよいよ大晦日になりました。

 

今年も速かったな~~

なのにあまり思い出せない^^;

何をしただろう。。

 

まぁ、普通ということで。

フツーが一番です。20161231172217.jpg

お正月とお盆は

うちの近辺は人口が減って

ものすごく静かになります。

空も更に綺麗になります。

鳥は気持ち良く暮らしてるかと思うと

案外いないのです。

どこ行った???20161231172252.jpg

音が出るアラ彫りは今日のうちに。。。と思ってましたが

今日も外は静かで気がひけました^^;20161231172323.jpg

このくらいになると音出さずに彫れるので

明日でも大丈夫^^20161231172349.jpg

細かく指定されてるので

写真と比べながら彫ります。20161231172442.jpg

間に大掃除も入れて^^

小さな酉も彫りました。2016123117258.jpg

木端で作るので全部形は違います。

どちらかというとスズメみたいなニワトリ^^20161231172532.jpg

大分出来たので

本日は3時までにしました^^;

 

後、掃除^^2016123117267.jpg

本日のおねこちゃん。20161231172633.jpg

こぶしの蕾。

段々膨らんでくるのが楽しい。20161231172657.jpg

水仙咲いてますね。

 

 

今年もお世話になりました。

 

ふり返ってみると仕事しかしてないんですが、

それって充分に嬉しいことで

仕事があって

毎日仕事出来るって

とても幸せです。

 

来年も

よろしくお願いいたします。

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ